●野村ダムまつり♪ | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●野村ダムまつり♪

愛媛県西予市、野村ダムのお祭りに行きましたよひらめき電球


すごい人でしたっあせる


時間が無かったので、30分くらいしか居られませんでしたが、

久しぶりに、お祭りムードに浸れて楽しかったですべーっだ!


たくさん出店が出ていたので、お好み焼きとか焼きそばとか食べましたにひひ




ダムの上の渡るところ一帯が出店ロードになっていましたひらめき電球









ダム湖に、鯉のぼりが渡してありました。




出店と出店の間からダムを見下ろしました。

新緑がまぶしかったです霧キラキラ




野村出身の女の子の歌手のグループが演奏してました音譜

新しく出したアルバムのジャケットが、野村にある桂川で撮った写真を使ったそうです。

(ひめりんごさんの桂川のブログ)

なんて名前のグループか、名前はわからなかったんですが、

癒し系のいい歌でしたよ~ひらめき電球