心理テスト その9 | NLPを勉強したい人のためのブログ

NLPを勉強したい人のためのブログ

NLPはなりたい自分になるための成功マニュアルです。コミュニケーションや目標達成に役立つ情報を福岡から発信します。

あるセラピストの方に教えてもらった心理テストです。

あなたの目の前に、5つの扉があります。
それは、赤の扉、紫の扉、白の扉、青の扉、ピンクの扉です。

各々の扉の向こうに立っている異性を「具体的に」想像してください。
あまり深く考えず、直感で答えたほうがよく当たるそうです。

うまく思い描けましたか?


大丈夫ですか?


では回答へ・・↓








では、ピンクから順に・・


【ピンクの扉】
友達のような存在。すごく仲のいい人です。

【青の扉】
実はあなたの憧れの存在です。

【白の扉】
あなたが理想とする人です。

【紫の扉】
あなたにとって都合のいい人を表しています。

【赤の扉】
本命の人です。


さて、当たっていましたか?(^-^)/



>> 関連記事
 ■心理テスト その8
 ■心理テスト その7


●もし気に入った記事だったら・・
ぜひお願いします↓(笑)
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
●ん?イマイチだったなあという方も。。↑(笑)

いつもありがとうございます。