無料NLP体験コーチングのすすめ | 人間関係の悩みを強みに変えるNLPコーチング

無料NLP体験コーチングのすすめ

こんにちは、長岡です。




あなたは、仕事や人間関係で、辛いストレスを感じていませんか?



私(長岡)は、30代前半で、相性の悪い上司と仕事をすることになり、


もう少しで「うつ病」になる、ところでした。


そんな体験を通して、心理学やコーチング、NLP(神経言語プログラミング)を学び、


今では、プロのNLPコーチ&カウンセラー、研修講師として活動しています。


 ⇒詳しくは、長岡高生の自分史を参照してください。




自分自身が、体験したからこそ、同じ苦しさ、辛さを感じている、あなたのお役に立ちたい、のです。





 ☆上司部下、親子など人間関係で困っている。


 ☆あがり症や吃音症、人と上手くコミュニケーションができない。


 ☆仕事や人間関係のストレスが一杯で、心身に不調になっている。


 ☆ストレスから、うつ病やパニック障害、適応障害などで困っている。


 ☆その他、問題解決や目標実現に関するコーチング



何とかしたい。本気で変わりたい。


本気のあなたを、本気でサポートします。



今ずグ、体験コーチングにお申込みください。


>>体験コーチングのお申込み

   
(↑↑ 上をクリック)


NLPコーチングで、問題解決&目標達成できます!


実際のクライアントさんの体験談を参考にしてください。

 

 ☆1回のセッションで「高所恐怖症」が消えた!



 ☆3回のセッションで「吃音症」は改善しました!



 ☆3か月で売上3倍の成果!



 ☆花粉症のNLP体験記(秋山さん)


 ☆同じ職場、同じ仕事でもストレスは半減しました!



あなたに、本気のコーチングを1回無料でプレゼントします!


優れたNLPコーチングですが、初めて体験する方から見たら、「本当に大丈夫なのか」「どのように、したらイイのか」「よくわからない」など、わからないこと、不安も少なくないでしょう。


NLPロードでは、NLPコーチングを受けてみたい、とお考えのあなたに。お申込みの前に、まず、体験コーチングをご用意いたしました。


2月スタート受付開始、先着7名様に限り今だけ、無料です。



今ずグ、体験コーチングにお申込みください。


>>今すぐ、無料体験コーチングフォームからお申込み

>>体験コーチングのススメ

集客・営業・起業・会社の人間関係のご相談は大歓迎です!


私の大好きな言葉は「卒啄同機」(そつたくどうき) です。

私の中の激しい欲望は、人々の中に眠っている可能性や潜在能力が目覚めるのをアシストしたい、ことです。