こんな日は出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


今日はちょっと先日行ってきました出張日記。


木曜日書いてるとなんか変な感じですw


 


なんて言ってる時間も今日は無し。


1EL


スピードあげていきたい今日この頃です。


 


もう5月も後半に差し掛かりますしね。


5Ht


早いすねー。


6月って梅雨ですし嫌っすねー。


 


 


さてさてそんな一昨日。


5/17(火)。


朝から出張でございます。


 


今日は新幹線の中は読み物はやめて睡眠。


の予定も隣に座ってくるおじさんのジャスチャーが大きくて、


体あたるあたる。


SPIU2


別にいいのですが、


こういう状況だから、って判断できないのかな…


こんなのになりたくないな、って思いました。


 


反面教師に出会えたのは良い事なんだろう、


ってそんな道中。


 


新横浜に到着。


なんで、ってどーしても行きたいお店がこっちからの方が近い。


向かうは藤沢。神奈川県藤沢市。


 


最近、どこまででも向かってしまう。


もはや完全に変な人です、


が、ここだけは醤油好きならば食べとかなきゃダメだ。


 


ここ食べとかなきゃラーメンの話できない。


ってお店も大体食べました。


 


分かりやすく言えば六厘舎食べてないのにつけ麺の話はやめて。


美味い不味いなんて、とみ田と一燈たべてからしてください。


 


味覚とは経験値であり秤に乗せた数が判断基準。


拗らせたいつもの自分の言葉に、自分でプレッシャーを感じるスタイル。


 


もはや止まれぬ。


227b7a09


鬼哭啾啾。


 


 


 


らぁめん鴇 (とき)。


醤油のナンバーワン新人と名高いお店。


移動30分くらいならどこでも行きます。


 


駅から移動。


不安になる場所、とてもじゃないけどお店なんて…


 


20160517_121203_259


あったそしてめっちゃ並んでる…


場所なんて関係ないか…


 


地の利を言い訳は味には通じない。


マズい店はどこでも不味い。逆もしかりか。基本だよね。


 


ってお店に入って驚愕する。


まさかの一人でやってる…


すげえ。本当に全部一人だ…


6b7f962f


看板もこれくらいでいいし、それが納得できる。


 


20160517_124947_206


普通しょうゆと迷ってこっちに。生姜中華。


いやうまかった。


普通の食べたくなった。また行かなきゃ、空気的に連食はできないw


 


あー食べたい。


 


名前も北斗の拳のトキ、


toki_c


 


そして鳥のトキ。


tokidonnatori


 


から取ってるのいいですねw


なんかいい。


 


 


最近電車も詳しくなってきて、


取りあえず知らない土地に移動も慣れてきました。


 


携帯がしょぼすぎてGPSの精度が悪いことが問題になってます。


sukima031433


うろうろしてると本当怪しい。


 


 


さてそのまま原宿へ。


あいにくの雨。


相変わらず街は駅もパンパンで尋常じゃないほど人がいる。


 


そんなファッショナブルな街。


んでVICTIMの秋冬展示会へ。


20160517_165041


今シーズン好きです。


着やすいのいっぱいだし個人的に好みいっぱいありました。


 


 


コートとか長いニットとか何色にしようかなw


20160517_155530


こんな感じw


浜浦さん、撮影中お邪魔してすみませんw


 


 


そんなあれこれを話し込んでたら時間も流れて。


うるさくてすみません。


 


100


101-A


121-1


123


124


128


明日から先行予約開始しますので、


どうぞ宜しくお願い致します。


お楽しみに~。


 


皆さん、ありがとうございました。


 


来月中旬(多分11日)にお店でもエキシビジョンをやりまして、


デザイナーの下鳥さんもきまっす。


 


のでのでどうぞお楽しみに~。


 


 


って感じで色んなお店の陳列見に行って、


ブラブラ。


 


勉強になります。


cafcd9fae334f0967842a269df35d5e5


ずっと狭いとこにいると考え方が篭りますからねw


 


 


んで、


どーしても行きたかったお店シリーズ。


ここ行ってないのにラーメン語れないよね。ってお店へ。


 


八雲に続いて。


20160517_180625_717


燦々斗。


東十条まで交通の便の悪さw


東京からなら一発なのに原宿からだと赤羽経由。


 


でオープン時間18時に到着。


もう行列。


すげーな、白湯あんまり好きじゃないけど、食べないと。


20160517_181949_428


ってわりとすぐ入れて食べれる。


 


これ、


めっちゃうめーっす。


ビックリしました、白湯でおいしいと思ったのは久しぶり。


 


それも東十条のお店ほん田以来です。


ぜんぜん白湯の悪い処もなく、


良いところだけがある味。ビックリしました。


 


いやおでれえた。


噂通り、名店でした。


いってよかった。


080217-13


また連れてきたいお店が増えました。


 


 


んでオカルトですが、


帰りに名古屋を経由するので、


地震の話が怖すぎて一本早く帰る事に。


34a966e0e5d2d6b240ece6cb878d8827


 


んで、何も起こらず。


前日の地震がそれだったのか、


はたまた近いうちに起こるのか…想像するだけはタダですな…


 


 


 


って感じで、


あっという間の火曜日でした。


体が重い+二日酔いでハードな一日でした。自業自得。


 


ee540f08


 


色々と重なって体の重さも増量中。


いつもよりちょっと早く帰ってきて、


バタリと就寝でした。


 


 


 


この日、台湾に行ってて会えなかった下野さん


2016.05.16.01


(写真お借りしました)


すごい面々と一緒に「HETHER GREY WALL」のオープン。


 


個人的にはヘザーグレーのオープンに全身ヘザーグレーで行くなんて渋いっすねw


って思ったってだけの話です。


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。