ありがとー+おめでとー。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




この前ダイナ
に誕プレもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シルバーのスカルヘッド。ナイトレイドのです。




ありがとね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ズラリと。




金も欲しかったのですがなにやら数がないらしく。




近くで発売するのは極力買っていこうと思います。




いくつまで集まるんだろ。












今日3/20は、山梨の太一くん
が店長のお店「SOLO」のオープン日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


おめでとうございます。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


お互い頑張りましょう。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつも優しくて礼儀正しい太一くんなのできっと楽しいお店です。



オレもしっかりしなきゃと思って頑張ります。
















そんな昨日は、


あれこれ仕事して帰宅。




寝ても寝ても寝ても眠い。




いきなり来週出張決まったし。




そして木曜に行きたいのにスタッフ
のせいで無理やり水曜になったし。




行ってまいります。




あ~3連休になったらいきなり雨だし、


悪いスタートになりそうな。




さてホームページ
の更新から。


今日は入荷もいっぱいです。




(早起きしてWBC見てましたが今日は勝ってほしい)




頑張ります。更新。。。