合体。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




この前ゲットしたこれ
を合体させました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ん~◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
でもなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全体で見るとなんかもう一つなので、塗ろ。




と思ったらハブが邪魔らしく、


面倒みたい。




ブレーキの問題もあるし、


どうしよーかなーと考え中です。




写真で見るとこれもこれでよいのですが。




何かもっと赤い方が。←バカ






















そんな昨日は、


テンション上がらず帰宅。




最近全くと言っていいほど、


飲みに行く気になりません。




なんかとっても「危機感」に襲われてて、


そんな場合じゃないだろーって思っちゃいます。




周りから見ると普通らしいのですが、


カンっていうか、いつも突っ走ってものを考えるので中々この状態じゃあ無理。




って言ってる原因は仕事っていうか街の事です。


毎月、いや毎日人が減ってる。




一般的に見れば、


家族やご老人は沢山歩いてるので普通に見えるかもしれませんがそれは違う。




若者が全くいません。




「人は歩いてるんだけどな~」なんて、


デパートのレストランフロアに洋服屋があっても意味ないでしょ?




今はその状態。


目的が違う。




そして、


我慢できなくばってなくなって行くお店達。




また変わっていく方向性。




さて末期です。


こんな考えのルーティーンで寝れないし中々しんどいの続いております。



何か良い方法ないかな…


う゛~ん。




3月4月に若く新しく県内に来た子が歩いてないなんて、


もー先がないでしょ…










はい暗くなりすぎるのでこの辺で。




四の五の言ってないで自分に出来ること、


自分にしか出来ない事をしっかり頑張ります。更新。。。