神戸おもてなしパン教室N.kitchenのみきママです。


本日で、コラボレッスン終了しました。


ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました。



素敵なテーブルを教えていただいた

macoさんありがとうございました。





初めての試み

「和」の素材を使ったメニューを考えました。

パンもご飯を使ったパンをご紹介しました。

「パン生地がおいしいね~」と好評でした(*^。^*)

あんバターの組み合わせおいしいですよね~




マドレーヌには、栗の粉
ポルボロンには、きな粉
抹茶ムースには、豆乳
ミニどら焼きには、白玉粉
(トラ模様になる焼き方も)

いつもと違う感じで作りました。



そして、パンの上手なカットの仕方などもご紹介



macoさんと第2弾のお話も・・・!

次回は未定ですが、是非ご一緒したいと思います。





macoさんとのお仕事は、本当にお勉強になりました。

自分に足りない事もちゃんと言ってくれたり、

ご一緒出来て良かったです。

ありがとうございました。



神戸おもてなしパン教室N.kitchenホームページ
パン教室のホームページです。
パンコースの詳しいご紹介をしています。

※只今募集中のレッスンについてはこちら
今月のレッスンご案内
クリスマスのフィンガーフードレッスン日程は、
12月のみになりました。

12/10(木)追加募集になりました。

★収納上手になりましょう
最新ブログ記事
「無印購入品は、テープカッターと歯ブラシホルダー」

整理収納アドバイザーの活動もしています。
収納作業ご依頼を検討の方はこちらをご参照ください。

収納や、生活にお役立ちの情報ブログです。


料理教室検索クスパ        料理教室ナビ    

にほんブログ村    
にほんブログ村