神戸おもてなしパン教室N.kitchenホームページ

パン教室のホームページです。
パンコースの詳しいご紹介をしています。

★収納上手になりましょう


整理収納アドバイザーの活動もしています。
収納や、生活にお役立ちの情報ブログです。



  秋にフィンガーフードのレッスンをご依頼いただいたので夏前から準備していました。
昨日はレッスン初日・・・新レシピ誕生などハプニングあり(笑)
ご参加の皆様ありがとうございました。

今回はナチュラルな感じでというご依頼でしたのでオリーブウッドを使ったテーブルにしました。

お花は間に合わず今月のお花で~す。

 今流行のポップオーバーも作りますよ。







今回は綺麗にパンを並べずモリモリ~って感じにしています。



こちらのレッスンは11月からの予定です。
お楽しみに(*^。^*)


オリーブのボードはこれからもレッスンで活躍しそうです♪



料理教室検索クスパ              料理教室ナビ       
にほんブログ村       
にほんブログ村