神戸 おもてなしパン教室 N.kitchen のみきママです(*^_^*)

N.kitchenのホームページはこちら★






             

   さて、昨日夕方に届きましたライセンスカード



皆さんに応援していただき、無事合格できました。

一緒に受験したIさんんも もちろん合格!


ご指導いただきましたさよ先生梅澤先生本当にありがとうございました。


そして、一緒に受験したIさん、二人だったから不安なことや、進行状況をお互い話して、よし、私もがんばろう!って励ましあえて本当によかったです。



今回の二次試験は実作業編というテーマを選び、ルカフォトの宮川さんにお願いして片付けをさせていただきました。

宮川さんの全面協力なくしてはこの受験は成り立たなかったので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。



収納に困っている方のお役にたてるように活動していけたらと思っています。

「色々考えて収納したんだけど、なんか使いづらい」

「収納してみたけど、なんだかな~」

「収納学んだけど、実際動こうと思うとどこから考えたらいいのかな」

など、あと少しの「困った」をひと押しできたらなと思っています。



収納のブログも書いていけたらと思っています。










料理教室検索クスパ料理教室ナビ

にほんブログ村
にほんブログ村