神戸市灘区、阪急王子公園近でおもてなしパン教室をしております。
神戸のみきママです(*^_^*)

N.kitchenパン教室  HPはこちら

(8月のレッスンはお休みをいただいています。)

9月のレッスンは9/1にブログでお知らせいたしますね。



********************


先日仲良しのお友達ayaさんと長電話。
ひょんなことからパンの道具「いる~?」なんて会話に。
bred basket  ayaさんのブログ

私のお勉強したパン教室では必要だったけど、今のレッスンスタイルでは使わない物。
これからお教室の生徒様も増えそうなayaさんのお教室で使ってもらうことになりました。


あっ、私も今必要な物をayaさんと交換。
パン友達がいるとホント色々助かります。



お陰で私の収納見直しも順調にできました。
ayaさんありがとう。

ayaさんから届く物は↓あけてまってま~す。(笑)


パン、お菓子の道具は結構お金がかかります。
なかなか捨てるのには勇気がいりますが、こんな風にどなたかの元で使われることはいいですよね。



料理教室検索クスパ 料理教室ナビ
にほんブログ村
にほんブログ村