Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。






                      新潟市西区のパン教室Bread Basketです。



                          クラッカー生徒ドキドキ募集クラッカー


           7月6日水曜日 体験レッスンします。残席1です。

         

       

            パン教室のご案内はこちら→★


           お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームまたは、

           nisikupan★yahoo.co.jp   ★を@に変えて、メールくださいラブレター



                                  rose+.




                      

                                                                                  


                                      


                          



$Bread Basket


NEW !
テーマ:

昨日は5月最後のスペシャルデーだったので

パワーチャージに行ってきました。

今月の吉方位は東南。

今回は、笑ってこらえて!のダーツの旅に当たった田上町に

行ってきました。

ダーツの旅に当たるなんて、なんだか「運気上がってる町」って感じするでしょう。

それに、普段テレビをあまり見ない私が、この放送を見たなんて

なんだか呼ばれてる気がする~チュー

 

今回の温泉は、ごまどう湯っ多里館。

お山の温泉で、新潟平野を一望しながらの温泉です。

こちらは塩化物温泉。

家庭運・仕事運です。

こちらの温泉は飲めます。

パワースポットのお水は、運気が強いから、もちろんいただきます。

う~ん・・・まずい・・・

 

 

塩化物温泉は、よく温まります。

温まったら、マッサージ。

体が硬いと、気が入って来にくいらしいので、ほぐしてもらって

またまた温泉に入って来ました。

 

東南のパワーチャージフードは、麺類。

田上町の名産、田上ポークで作ったチャーシュー入りの

ラーメンをいただきました。

あっさり醤油味で、美味しかったです。

 

人気のジェラートやさんで、田上町名産の苺 

越後姫のジェラートもいただいて

  

地場産野菜をお買い物。

今年初のそら豆。そら豆大好きラブラブ

 

滞在時間は短いですが、思いっきり、東南の田上町を

満喫した、パワーチャージの旅でした。

 

6月のスペシャルデーは、8日・13日・22日です。

パワーチャージ試してみませんか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片山あゆ子先生

「とっても素敵な公園だったわ~ラブラブ」と大絶賛してくれた長岡丘陵公園

只今、薔薇が真っ盛りで、薔薇祭りしております。

どこを見ても、ばら!バラ!薔薇!

 

 

アンソニーのお庭よ~(知ってる?)

甘い香りと可愛いお花たち。

癒されます照れ

 

 

ココアさんも気持ちよさそう~

赤バラソフトも食べて

お味は・・・・・好みが分かれます・・ココアさん、見向きもしませんでしたショボーン

 

こちらの公園は、とっても広くて

ワンズと走り回っても、大丈夫グッド!

思いっきり、ワンズと走り回って、満喫しましたよラブラブ

おかげさまで、ココアさんも大満足音譜

アリスは、まだまだ元気有り余ってましたが、

この女子ワン、全然お写真とらせてくれないのあせる

 

ワンズがとても楽しんでいて、飼い主もほっこりラブラブ

また一緒に公園いこうね~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の思う女子ランチは、カフェランチ。

最近、カフェランチ楽しんでいます。

女子力アップ中かしらチュー

この日は、アフターヌーンカフェへ。

女子が好きそうなデリプレート。

彩よく、いろんなものがちょっとずつ。こういうの大好きラブラブ

もちろんデザートもいただきますわ。

初夏らしく、レモンのトライフル。

レモンのスイーツ、大好きラブラブ

 

こちらのアフタヌーンティーカフェ。

昔女子だった率が高い・・・・私も同類?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

5月27日 四緑木星の日、運のレールに乗れたかも・・と思ったので

検証してみました。

 

4月26日のスペシャルデーに、東南へ、パワーチャージに行きました。

東南は、四緑木星の方位です。

東南のモチーフである鳥を集め始めたのが,GWの頃。

東南は、縁をつかさどる方位。

ある人との縁が切れたな・・・と思ったのがパワーチャージに行った後でした。

 

 

パワーチャージの効果に注目する数字は1・4・7・10

私が気が付いたのは、パワーチャージに行ったほぼ1か月後の

5月27日。

東南は、もっとも効果が早く現れる方位なので、

1か月で効果に気づいたのかも。

東南は、良縁パワーの方位ですが、こちらの恩恵はまだ感じられません。

でも、風水初心者なので、運のレールに乗れた!と感じられただけでも

効果ありです。

なんて思っていたら、パン教室へのお問い合わせが入りました。

四緑木星 東南 縁をつかさどる方位のパワーいただいたようです照れ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の出入りが多いので、おうちの匂いが気になっていました。

また、風水では、「良い香りは良い人脈を引き寄せる」と言われているので

何か良いものないかな~と思っていたら、

miyumiyuさんに教えてもらったアロマデフューザー

これはいいかもひらめき電球

見るだけのつもりだったのに・・・・

買うつもりはなかったのに、買っちゃたわ。

なんで、買っちゃったんだろうはてなマーク欲しかったことは欲しかったんだけど・・・

 

昨日は四緑木星の日。

アロマやお香、ルームフレグランスを買いたくなるらしい。

これは、開運の兆しとなる現象だそうです。

タイミングが合ってきている!?

昨日の谷口先生のブログでも言ってたわ。

タイミングが合ってくるのは、運のレールに乗って、運の車輪が回り

はじめたのよ!!って。

私、運のレールに乗り始めたかしら!? 

四緑木星は、結婚運・人脈運・収入UPよ。

四緑木星は、東南。

気がついたことがあるので、次に続きます~

うふふっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コルネと甘夏ゼリーのレッスンでした。

コルネは難しいですあせる

みなさん、四苦八苦でした。

でも、クリームを詰める作業は楽しいですよ。

もちろん、クリームも手作りです。

 

 

甘夏ゼリーは簡単です。夏にぴったりの爽やかなデザートです。

 

試食です。

この日は、人数が多くて、テーブルも華やかです照れ

コルネには、クリームだけじゃなく、ウインナーやサラダを挟んでも

美味しいですよ音譜

 

この日も大爆笑な試食タイムでしたわ爆笑

こちらのグループさん、毎回大爆笑させていただいています。

大人になると、お腹が痛くなるくらい笑うことって少ないだけど、

こちらのグループさん、毎回お腹が痛いくらい大笑いです。

焼きたてパン食べて、大笑いして、幸せですラブラブ

 

 

一緒にパンを作りませんか。

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みは、メールフォームまたは

nisikupan ★yahoo.co.jp   ★を@に変えてメールください。

只今、7月3日 体験レッスン残席2席あります。

ご一緒にいかがですかウインク

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ホットドッグギティとグラハムスコーンのレッスンでした。

 

今月は、同じメニューのレッスンが続いています。

毎回同じような画像ですが、作り手は違いますウインク

 

パン作って~

 

スコーン作って~

 

フィリング作って~

 

 と、忙しいですが、テキパキ進んでいきます合格

 

ホットドッグギティ

グラハムスコーン

試食です。

フィリング挟むとこんなかんじ。 

スコーンは、ジャムとクロテッドクリームでどうぞ。

 

 この日は、紅茶の先生に、スコーンレッスン。

 スコーンを作り慣れている先生だから、ドキドキレッスンでしたが、

先生から「美味しい~音譜」いただきました。

やった~アップ

その上、「賞味期限の短いクロテッドクリームは、冷凍出来ますよ~ 」と

教えてもらいました。みんな知ってた~!?

持ちつ持たれつのレッスンでした。

 

一緒にパンを作りませんか音譜

パン教室のお問い合わせ・体験レッスンのお申し込みはメールフォームまたは

nisikupan ★ yahoo.co.jp  ★を@に変えて、メールくださいませ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

片山あゆ子先生がイベントしますと、私のブログのアクセス数が、

すごい勢いで上がります。

今回は、ひまわりのタペストリーで検索されて訪問される方が多いようですが、

すみません~ご期待に沿うほど、進んでおりませんショボーン

 

地味に~コツコツ作業しております。

片山あゆ子先生の新作キット ひまわりのタペストリー。

 

只今、ひまわり作っています。

ちっとも進んでないようですが、パーツがちょっとずつ増えてます。

これを見ると、モチベーションアップしますニコニコ

 

これから、ベアちゃん・うさぎちゃん・プードルわんこの半立体に

取り掛かりますDASH!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の思う女子ランチは、カフェランチ。

時々、無性に女子っぽいランチがしたくなります。

そんなときに必ず伺うのが、 カフェ青山。

毎回、トマトソースのパスタとフルーツタルト。

 

普通のランチは、ケーキはハーフサイズですが、

女子的な気分なので、specialランチで、ケーキは1個照れ

大満足でございますラブラブ

 

おうちカフェ用に、ケーキも買って、旦那様とおうちカフェ。

先日,miyumiyuさんのお茶会に参加してから、カップ&ソーサーを使っています。

なんとなく、気分が優雅になって、お茶の時間が豊かになったようで、

気にいっていますラブラブ

ちなみに、この日は、12回目の結婚記念日でした。

早いね~照れ

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホットドッグギティとチェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキのレッスンでした。

上級者の生徒さん。

パン作って、フィリング作って、ケーキ作って、段取り・手際よく

進んでいきます。

 

 

ホットドッグギティ

チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ

 

試食です。

ホットドッグギティはサンドでいただきます。

前回いらしたときは、悩みがあった生徒さん。

「パン教室で、聞いてもらったら、なんだかすっきりして、

その後、うまくいったんです。あんなに悩んでいたのに、

びっくりするくらい簡単に事が運んで~音譜

え~!?びっくりなんですけど~!!

解決の糸口さえも見つからないような、お悩み事だったので、

本当にびっくりびっくり

当パン教室、パワースポットになってるかしらチュー

 

パンやお菓子を作りながら、おしゃべりを楽しみませんか。

楽しい時間を過ごしましょう音譜

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みは、メールフォームまたは

nisikupan★yahoo.co.jp   ★を@に変えて、 お願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。