あれ(*_*)…また… | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image7171.jpg
すっかり元気になったと思い、今朝は保育園に預けてきましたが、出社して一時間で先生から電話が(*_*) また熱が出たとのこと。ありゃりゃりゃ…

パパに電話したら、なんと午後休めるように調整してくれました(@_@) 助かった~ママは今週ちょっと休みづらかったのです…。

今頃、パパ一人でさくらを迎えに行って、一人でお医者さんに連れて行ってくれてます!!どちらも初めてなのに、まったく嫌がらず怖じけず、トライしてくれるパパはすごく頼もしいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

さっき電話したら、「ママぁ~(T_T)」と半べそっぽいさくらの声が…(>_<) さくら~ママすぐ帰るからね~(>_<)

案の定、診察で号泣したらしく、パパ一生懸命に抱っこでなだめていたようですf^_^;

また様子は追ってご報告しますm(__)m

写真は土曜日、自宅安静のさくら。ゴルゴ13を愛読しています。