いちおう登園。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image7041.jpg
昨夜寝る前38.1℃。ミルクにかぜ薬と解熱剤を混入して飲ませたら、朝7時までぐっすり寝ていました。熱も上がらず、よかった。今朝は平熱近くまで下がっていたので保育園に預けてきましたが、油断なりませんね~午後になると上がるからねf^_^;

でも、家ではいたって元気に歩き回っていたさくらちゃん。

夕食はタマゴ雑炊を作ってあげたんだけど食べず、ママが食べていた長崎ちゃんぽんを欲しがったので皿に取り分けてあげました。麺ばっかり食べて、野菜やキクラゲはつまんで床にポイポイ捨てていた( ̄▽ ̄;)

そのうち今度は、つまんだ野菜を何故か私の口に「ハイ」と持ってきます。食べてあげると満足そう。自分が食べさせてあげる立場になって嬉しいのかしら…

写真はなんかおとなしいと思ったら、大好きなママの財布を荒らして遊んでいた。の図。