本日のランチ 300 | ナチュラルキッチン スタッフブログ

ナチュラルキッチン スタッフブログ

私たちの会社は、空気のきれいな、水のきれいな、伊豆半島の山あいで、健康にお役に立てるサプリメントの生産をしています。
そんな仲間たちの、些細な日常をブログに綴っていこうと思います。

毎度おなじみNK食堂でございます♪

皆様が今読んで下さっているランチブログ・・ビックリマーク

本日で無事

クラッカー300回を迎えました~\(^_^)/クラッカー


300通りものお弁当おべんとを考えて下さった

シェフたちには本当に感謝です。゚(T^T)゚。ドキドキ


毎日ガッツンガッツンメラメラ業務に取り組めるもの

愛情たっぷりなお弁当のおかげですヾ(。`Д´。)ノメラメラ



それでは、ランチいきまーす!
本日の担当も、山田ママ&谷村でお送りしまーす(´0ノ`*)
スタッフによるスタッフの健康維持・向上のためのランチ!!
メニュー紹介でーすナイフとフォーク




・揚げ出し豆腐

・こんにゃくのピリ辛炒め

・しらす大根

・玉ねぎとかぼちゃのみそ汁

・きゅうりのぬか漬け


1人前 553kcal


メモリアル~な回に相応しい

ヘルシーで大満足なランチ音譜でしたヾ(@°▽°@)ノ

今後も楽しみです~ラブラブ!


これからも皆様に見て頂けるよう

ガンガン爆弾ブログアップしていきますのでぶーぶーDASH!DASH!

ぜひぜひ明日も見てください~(^-^)ノ~~