本日のランチ 299 | ナチュラルキッチン スタッフブログ

ナチュラルキッチン スタッフブログ

私たちの会社は、空気のきれいな、水のきれいな、伊豆半島の山あいで、健康にお役に立てるサプリメントの生産をしています。
そんな仲間たちの、些細な日常をブログに綴っていこうと思います。

毎度おなじみNK食堂でございます♪

本日伊豆工場ではスタッフ全員で勉強会を行いましたにひひ音譜
今日は昨今話題になっています、異物混入事件を防止するための勉強会でした(`・ω・´)ゞアップ
安全安心な商品をお客様にお届けするため、伊豆工場は日々邁進して参りますグーメラメラ


それでは、ランチいきまーす!
本日の担当も、浅子母ちゃん&ナベさんでお送りしまーす(´0ノ`*)
スタッフによるスタッフの健康維持・向上のためのランチ!!
メニュー紹介でーすナイフとフォーク


image
・チンゲン菜と油揚げの炒め物
・大根と鶏肉そぼろ
・お素麺スープ
・冷奴
・人参のお漬物

1人前 693kcal

本日は・・・
昨日に引き続き早速新レシピです目音譜
なんと!お素麺ですラブラブ!ラブラブ
お揚げさんが甘くってうまうまでした(*^o^*)/~クラッカー
私は鹿児島出身なので、あま~いお揚げさんだったのですが、
静岡でも甘いお揚げさんなんだ~と発見でしたえっラブラブ

そういえば、みなさま「おでん」のお肉と言えば何のお肉でしょうか?
一般的には牛筋だと思いますが、私の地元では
豚の軟骨でしたぶーぶードキドキ
鹿児島の人は豚軟骨大好きなんですよ~(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ
鹿児島にお立ち寄りの際は、是非ご賞味くださいニコニコ音譜
とろとろ軟骨美味しいんです~三 (/ ^^)/


それでは明日も見てください(^-^)ノ~~