「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!! | No Bread No Life

「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!!

【 パンと初日の出!2012 ザ・ムービー 】


えりも岬までの冬道の往復運転は、やはり栄養ドリンクのお世話になりましたヨ。
しかしながら、パンの協賛を頂いたり、天候や日の出の時間や方角を下調べしたりとパンに関することは何故か集中力が高まります。

今回の天候は予報が、晴れ/曇りから 前日に曇り/雪に変わったにもかかわらず、天の助けもあり、わずか10分程度ではありますが初日の出を拝むことが出来ました!
о(ж>▽<)y ☆ヤッター!!!

札幌でも初日の出が見られたそうですね?!
皆さんはどうでしたか?

今回の旅は、友人Hの助けもあり、居眠りせずに行くことが出来ました。
(英夫さんありがと!)


■映像の内容
さて、初日の出の映像をご覧頂きたいと思います。

内容は以下のような流れで構成されています。
約10分の映像です。
特に、初日の出のシーンはじっくりとその瞬間をご覧頂けるよう 1分20秒 とっています。

○日付が変わる瞬間/新琴似神社にて
○えりも岬へ向かう道中/三石の道の駅にて
○えりも岬に到着/パンと撮影の準備+パンの紹介
○いよいよ初日の出!!!
○帰り道/新冠 道の駅「レ・コード館」前にて
○エンディング/協賛店さまとオマケ映像


※音声が入っていますので、イヤホンを使うなど音声を聞き易いようそれぞれ調整して下さい。よろしくお願いします。

※HD画像(高画質)でご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。Youtubeへ直接移動します。
http://www.youtube.com/watch?v=PgGwsEoz82Y&feature=youtu.be&hd=1





■最後に
「 パンと初日の出を同時に撮る 」という試みをしました。
これには 被災地の復興祈願・小麦豊作祈願・しあわせのパンのヒット!祈願 の3つの願いを込めました。
でも、むづかしいことは気にしないで、単に楽しく観て頂いていいですし、
初日の出を観て「ちょっと得したな~」くらい、気楽に観て頂いてもOKです♪

欲をいえば、初日の出をご覧になる時、見て下さる方の胸に新たな気持ちで歩き出す勇気が芽生えますように!
と願います。

復興へ向けて、しあわせを取り戻すために、一人一人それぞれに出来ることで、そしてみんなで取り組んで行きましょう!




■その他の記事

★【「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!!(動画報告編)】をよむ。

★【「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!!(写真報告編)】をよむ。

★【パン と 初日の出♪を同時に撮る2012 (準備編)】をよむ。