パン と 初日の出♪2012 | No Bread No Life

パン と 初日の出♪2012

【 パンと初日の出!2012 】



A Happy New Year!!!




2012年の初日の出とパンを同時に撮る! という計画を(思いつきで)立て、えりも岬まで行ってきました。
この初めての試みは成功致しました!

写真は50点くらいの出来となってしまいました・・・・。(-"-;A
でも、動画はOK!バッチリ!ですヨ!


写真の点数が50点といいますのは、
撮影場所が『 崖&傾斜地 』のため、パンを置く台そのものが海の方に向かって傾いてしまうというアクシデントがありました。

(((( ;°Д°)))) 平地が無い(汗)

そのため、パンの顔がカメラと反対方向を向いてしまう結果となりました。
本来はもっとカメラの方にパン全体が向くハズでした。

急遽、海岸まで降りて行こうとしたのですが、この辺りは(昆布を干すための場所なので)私有地のため立ち入り禁止となっておりました。
マナーを守らないと。

そんなワケでパンの顔が良く見えなかったのが反省点です。
同時に改善方法が見つかりました。
来年こそは!(°∀°)b


$No Bread & Sweets  No Life-2012_0101



動画は只今編集中です。
もうすこしで完成します♪

動画を面白くご覧頂けるよう工夫しています。
お楽しみに♪



■その他の記事

★【「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!!(動画報告編)】をよむ。

★【「パン と 初日の出♪」2012 成功しました!!!(写真報告編)】をよむ。

★【パン と 初日の出♪を同時に撮る2012 (準備編)】をよむ。