今日は雨の土曜日。

クリニックは久しぶりに混んでました~。


まあ、その間に外出してたけどね。


いつもは適当に時間潰して戻っても

さらに待たされるんだけど、

予想よりは早く順番が進んだようで、携帯携帯

「順番が近づいてきましたのでお戻り下さい」

って連絡が来ました。



内診すると、モニターにポッテリとした子宮内膜。

「充分厚くなってきたわね~、14mm。」


数字的には前回と同じだけど、

今日の画像の方がポッテリ感が強い気がする。


いいぞ、いいぞ~音譜



基礎体温プチソフィアも、膣座薬の効果があったのか、

急上昇アップして、高温期らしい体温になりました。



内膜厚OK・基礎体温OKでも

ここのクリニックは排卵後5~7日には

血液検査でホルモンレベルをチェックするのがデフォらしく、

血を抜かれました血


プロゲストン注射注射もブスリとやって…。


次回の診察予定は16日水曜日。



実はその前日の15日は私、

胃カメラ検査の予定が入ってまして…


過去記事の

【不妊専門クリニック37回目】

やら

【胃カメラ予約】

やら

【不妊専門クリニック38回目】

(それぞれ、リンクしてます)

で書いたような事情です。



次回の不妊専門クリニックの診察の前に

イベント(笑)がドッカン爆弾とあって

気もそぞろってな感じです。


まあ、頑張って来ますだ負けない



【覚え書き】

保険内

 負担額  1,320円

保険外

 注射薬剤自費 1,000円

 血液検査自費 3,000円

        計  4,000円

合計 5,320円也



頑張れ、私!応援クリックキャンペーン中(笑)

人気ブログランキング

 胃カメラの事前説明書に

 『会計は1万~2万円程かかります』

 って書いてあって、ちょっと鬱。