姪っ子ちゃん

(性格には旦那の義理の姪。

詳しくはテーマの「義家族?」を参照してね)

この夏休みにはママの所(遠い外国)へ

1ヶ月ほど行きます。


この計画、4月に記事にした

【旦那実家…】  

【嵐に巻き込まれた姪っ子ちゃん】  

【旦那実家、どうなった?】  

【沈静化したの?】  

(それぞれリンクしてます)

騒動の時に、立ち消えになりそうだった様ですが、

ちゃんと実現までこぎ着けました。


最初は1人旅の予定だったみたいですが、

(姪っ子ちゃん、1人旅は初めてで、

興奮&ちょっぴり不安だったみたい。)

出発の日が近づいてきたら

お義母さんも一緒に行く事になり、

2人旅となりました。


あと数日で出発です。


姪っ子ちゃん、ママと連絡取り合った様で、

ママが以前会った時より

15kg

太ったって事を聞いて、大ショックだったようです。

自分も、デカ尻悩んでるみたいだし、

(でも、出る所出て、ウエストもくびれていて、

手足がすらっとしていてナイスバディなんだけどね。)

自分も油断すると太る…

と恐怖らしい。


あちらの食生活も凄いらしく、

久しぶりに会う娘ってこともあって、

あれ食え・これ食え・遠慮するな

攻撃されるのは目に見えてるらしい。


でもまあ、楽しんできてくれると良いな。


久しぶりにママに甘えて来てね、姪っ子ちゃん♪






問題は、1人残るお義父さん…


姪っ子ちゃんに

「ウチらが居ない間、

1人で寂しくってたまらないんじゃないw」

と言われて

「そんな訳あるかい!」

って言っていたお義父さん…


えっと…、もしかしてを頼ってくる?


それは勘弁して~!!



冷たい嫁と言われても…、モラハラ男には近づきたくありません。
人気ブログランキング 応援クリックありがとうございます♪