朝のにゃんず | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

朝からご飯コールの激しいにゃんず。。。

 

ちゅも様が殺気立ってるのでなだめてみる。

 

「まだかな、まみー。」

 

「きっともうすぐです。」

 

「早くするです。」

 

おこらりたー。

 

昨日の晩御飯で散々「たりない!」と騒いだので小出しにあげてしまった。

案の定、今朝は催促の勢いとは全く別な食いつきで

半分以上残したちゅもさま。

 

まったくもー。

 

昨日、有線のファミリー劇場のチャンネルで「宇宙戦艦ヤマト2199」

をやっててつい昼過ぎからみてしまい、見逃した最初の方を動画買って

夜中1時半まで見てしまったという愚か者。

当たり前だけど眠い。。。

 

後半古代君がゆきゆきヤカマシ。

なのでやはり最初の方とか、戦闘シーンの多い回は

見てて血湧き肉踊るって感じだな。

最近かぶりつくようなアニメが少ない〜。。。

 

つくづく、ヤマトや999、ガンダム、ナウシカあたりを

リアルタイムで知ってる世代でよかったなーと。

 

さ、今日も良い子でお留守番よろしくね!

 

Instagram 始めました。(niyako0220)!

ブログと被る写真多数ですが・・・。

 Instagram


いつも応援ありがとうございます。凄く励みになりますん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!