シンクロおねんね & クリームアイシャドウ用ブラシ | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

にゃんずがスリッパの上でおねんね。

 

シンクロ中?

 

「なに?」 なんでもないよ。

 

こてん。

 

シンクロいか耳(笑)。

 

うとうと。

 

 

 

「にひ。」

 

ふふふ。

かわいい。

 

Instagram 始めました。(niyako0220)!

ブログと被る写真多数ですが・・・。

 Instagram


いつも応援ありがとうございます。凄く励みになりますん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!

**********************************************************

タイトルが変だったの変更しました。

 

さて。以前NARSのクリームシャドウを使ってた際、

NARSのコンシーラー用ブラシを使っていた。

 

「ひさしぶりな & NARS フラットコンシーラーブラシ #7」

http://ameblo.jp/niyako0220/entry-11216785559.html

 

NARSのアイシャドウ下地をつける際もこれで伸ばしてて便利に使ってる。

 

が、この度買ったトムフォードのクリームアイシャドウにとっては

ちょっと筆先が大きい。微調整しにくくて無駄にクリームを使ってしまう。。。

 

ってことで、小さい筆を。。。

竹宝堂の丸平 AF−5 合成繊維。

 

 

 

横から。

 

左はシャネルのチップ。真ん中がトムフォード。

右端がこの度の筆。

 

とっても使い易い〜。

トムフォードのチークも竹宝堂のに変えた。

トムフォードのスキン イルミネイティング パウダー デュオ用に

購入したブラシが全然あわず、チークに使ったらすごくいい!

つきすぎるくらいよく付くトム様チークが自在に操れる。

 

そのかわり、それまで使ってた白鳳堂のスタンダードなのを

イルミネイティングパウダーデュオに使ったらこれもばっちり。

 

シャネルのレティサージュはMACの筆。

 

と、まあ、チークによって筆を変えてるけど

それでこんなにもつき方が違うのか、と筆の奥深さに感動。

 

竹宝堂のブラシはブログにUPしようと思ってそれっきりだな。

今度のせます。