猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

主ににゃんずネタ。コスメ、長崎ネタや長崎食べ歩き(←局所的・笑)、等もかなり多いです。

カテゴリー分けしてますので、興味のある方はゆっくりして行って下さい!

尚、当ブログ内の文章・画像を無断使用、転載は禁止させて頂きます。

また相互読者登録、ペタは行ってませんし、営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは一切受け付けておりません。

独断で削除しますのでご承知おき下さい。

NEW !
テーマ:

ちゅもたんが崩壊爪研ぎに向かっていく!

 

のるかな、のるかな!

 

・・・ふいっとよそに行ってしまった。

その代わりかりん君が近寄って行った。

 

で、ちょっと目を離した隙に。。。

 

あああ!ちゅもたん!!!なんでー?

いつの間に(゚Ω゚;)

 

せっかく座るその瞬間を待ってたのに・・・。

 

「・・・なぜ待つです?」

 

いや、面白そうだから。

 

「・・・座るだけです。」 ええ、まあ・・・。

 

「面白そうって言われても・・・。」

 

「普通です。」

 

ええ、まあ、いえ、あの。。。

 

私が気配を察して目を離さないようにすればいいよね、

ええ、そうしますともさ。。。

 

Instagram 始めました。(niyako0220)です!

 Instagram


是非応援ピチポチお願いします!励みになりますん♪
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

猫のすももとかりんの果物畑

知らせ

ブログの更新ペースは落とさないようにしてるのですが
コメントのお返事は非常に遅いです。

かまわんよー、返事なしでも別にいいけど~と仰る方は
きままに残していって下さい!
お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます。

**********************************************************************

さて。。。

去年だったかな、スタバで発売された、フローズンドリンクメーカー。

「箱詰め中 & スタバ フローズンドリンクメーカー」

http://ameblo.jp/niyako0220/entry-12026288879.html

暑くなってきたので、よく使って冷たいものを楽しんでいる。

冷たい飲み物はアルコール以外は常温で飲むのに

最近は冷たいものを体にいれたくなってきた。。。

 

こちら、あらかじめ凍らせといた容器に

好きなドリンクを入れてかき混ぜるだけでできるので

手軽だし安上がり(笑)。

 

最近はこちら。

この野菜ジュースが本当に美味しくて。。。

 

ほら!このくらいで食べ始めると

終わる頃にかなりサリサリになる。

 

これくらいの時にヨーグルトを足したり

果物足したりするとバリエーションが広がって更に楽しい。

 

買った時は「フローズンカクテル」も作ろう!

なんて思ってたけど大したものは作ってない(笑)。

うちにコアントローがあった気がするので、

次回別のジュースと混ぜて何か作ってみよう。

 

 
いいね!(120)  |  コメント(2)