脊髄腫瘍? | ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりましたので、ブログを作りました。診断から術後までの詳細を書いています。

ニュースサイトを流し読みしてたら、柏木さんが脊髄髄内腫瘍治療〜という記事を見つけました。

間違われるくらい紛らわしいのかな…と思っていたら、所属事務所が発表、と書いてありました。

???と思い、公式ホームページをみたら確かに脊髄髄内腫瘍治療の手術を終えた、と書いてあります。

 

本人が動画で発表した、みたいな記憶があったのでYou Tubeで探してみたら、確かに脊髄空洞症となっていました。

 

実際は脊髄腫瘍だったのでしょうか…

公式ホームページが間違えるとは思わないので、おそらく腫瘍なのでしょうか

 

無事に成功と書いてありますので、それは良かったです。

が、似て異なる病気ですから、思っていた病気と違っていたことがわかったときは、おそらくショックだったのではないでしょうか…

 

今は体と心を休めてほしいと思います。