手術成功とのことで | ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりましたので、ブログを作りました。診断から術後までの詳細を書いています。

柏木さん、無事に手術を終えられたとのことで、よかったです。

 

6/25に手術をし、術後3日目の今日(現在)、少しずつ、歩いてリハビリ開始している、とヤフーニュースに書いてあります。

 

術後3日ってどんなんだったかな、と自分の記事を見てみました。

なんか、頭痛い痛い言ってました…

 

きっと、まさしく今、柏木さんは頑張ってらっしゃるんでしょうね

手術を受けた方はどんな状況か分かると思います。

 

ぜひ、無理せず頑張ってほしいと思います。