お誕生日おめでとうございます | ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりましたので、ブログを作りました。診断から術後までの詳細を書いています。

AKBの柏木さん、復帰とお誕生日おめでとうございます

 

失礼ながら、これまでは特にファンというわけでもない感じでしたが、どんな状況なのか、少しソワソワしていました

 

You Tubeを見たのですが、正直凄いな、と一番に感じました

 

大きな手術を終え、そんなに時間も経っていないのに、あれだけの笑顔でいられるのは、本当に凄いと思います

 

多くの方に勇気を与えてくれたのではないかな、と感じました

 

自分も元気をいただいた気がします

 

無理をしない、という前提ですが、これから頑張っていこうと思います