そこそこ平穏に生きています | ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりましたので、ブログを作りました。診断から術後までの詳細を書いています。

右手の症状は相変わらずですが、

今日もそこそこ平穏に生きています。

 

先日、術後8年?目の定期検査に行ってきました。

まぁ、特に変わった様子もなく、

「もういいでしょう」という磯島先生のお言葉で、

定期検査は終了となりました。

 

これから、何か変わったことや症状が重くなったら

いつでも来てください、とのことです。

あまりにあっさりと終ったので、これまで撮影していた

MRIの画像など、撮るのを忘れました。

 

20代で症状が出、手術をし、後遺症に苦しんでいましたが、

40代に近づいた今、なんとか元気にやっています。

 

きっと幸せなことなのでしょう。

これからもなんとかかんとか、生きていこうと思います。