春 | ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりまして

ツレのツレが脊髄空洞症になりましたので、ブログを作りました。診断から術後までの詳細を書いています。

前回のブログ更新からおよそ半年経ちまして

 

相も変わらず、右手の後遺症にひーひー言いながら、日々を過ごしています。

新入社員の方々は、環境の変化に戸惑い、苦労し、もしかしたら意外と馴染みながら、日々を送っているのでしょうか。

 

私も、職場環境が変わり、これまで通勤10分だったところが、車で1時間の所に変わりました。

最初は嫌で嫌でしょうがなかったのですが、症状と同じ?で慣れるのか、今では逆に音楽がゆっくり聞けて、のんびりと通勤しています。

 

もう桜も散り、次第に夏へと季節が変わっていきますが、周りの環境にうまく順応して、楽に生きていきたいですね。