ステーキを食べてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日の昼過ぎにお墓参りをしてきました。

お昼過ぎだったため、お墓参りのあと、昼ご飯を食べることにしました。

 

久しぶりにステーキを食べようということになり、近所のステーキ店へ。肉を食べるならいつも焼肉を食べに行ってしまうので、ステーキを食べるのはなかなか久しぶりです。

 

この店は、サラダバーがあるので、たくさん野菜が食べられますね。

 

オニオングラタンスープも頼んじゃいました。

なんかデザートに見えますが、熱々のオニオングラタンスープです。

 

牛肉の気分ではなかったので、チキンステーキにしました。オニオンソースを選びましたが、このオニオンソースがかなり酸っぱい。さっぱりたべるのも限度があるだろうという酸っぱさで、トッピングに目玉焼きを注文したので、この黄身と混ぜて食べてちょうどいい感じになりました。メイン料理であれだけ酸っぱいのはなかなかきついね。

 

完食し、最後はデザートのコーヒーゼリーアイスで締めました。

 

美味しかったな。