酒のつまみの差し入れを頂きました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

お酒はほぼ毎晩飲みますが、それを知ってか知らずか、お酒のつまみを頂いてしまいました~

ありがとうございます。

大人のおかきトリュフ味です!!!

 

裏面はこんな感じ

チーズの味も入っているとのこと、楽しみですね~

 

帰宅して風呂に入って、さっそくビールとハイボールで乾杯!🍺

 

さっそく食べてみました~

袋はこんな感じ

 

トリュフの香りがたくさん漂う感じですね。

口に入れると、チーズとトリュフの味がサクサクは食感と合わさり、とても美味しいです。

 

妻と一緒に食べましたが、妻は止まらないといって、ずっと食べてました。

おいおいそんなに私のつまみたべるなと思いながら、私も止まらず、ビールやハイボールにとても合いますね~

 

これ2袋もいただいてしまいました!

ありがとうございます。

我が家のつまみが豪華になりました~!!!