ランチに海鮮丼を食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、赤羽のお客様を訪ねてまいりました。お昼時に来てくださいとのことだったたので、お昼時に伺いました。

そうしましたら、お昼ごはんを用意してくれており、従業員の皆さんといっしょに食べましょうということで、海鮮丼をいただいちゃいました~

 

ありがとうございます。

 

新鮮な海鮮たちで、とても美味しかったです。

わさびが多めにあるのもいいですね。

 

とても豪華なランチをいただき、ありがとうございました!!