昨日のランチにタイカレーを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

暑い日が続きますので、辛い物が食べたくなり、またタイカレーを食べに行ってきました!

 

今回は、「具だくさんチキンカレー」です。

辛さを選べますが、この店の一番上の辛さの「激辛」にしました。

 

チキンは柔らかく煮込まれていて、とても美味しい。

 

ただ、激辛という感じではなく、中辛という感じでした。

厨房のほうでオーダーミスして調理してしまったのかと思うくらい、辛くないです(笑)

 

次回また行って、激辛を注文してみよう。