赤坂見附駅周辺でらーめんランチしました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先週の金曜日、赤坂見附のお客様を2件訪ねて業務でした。

 

昼過ぎのお約束でしたので、業務が終わったころには、昼をかなりすぎていました。そこで、ここらへんでランチしようと思い、お店を探索。

 

美味しそうな店はたくさんありますね。

駅付近はすべて飲食店の店といっても過言ではないくらいです。

 

選んだのは、らーめんでした~

暑かったので、辛いつけ麺が食べたいと思い、辛つけ麺の食券を購入し、店員さんへ、提供されたのが温かい辛いらーめんでした~

食券の購入を間違えてしまった~ 自分が押し間違いをしているので、自分が悪いんですが、つけ麺食べたかったのに~と思いながら、麺をすすると、結構おいしい。

 

辛みがあって、ねぎも麺に絡み、スープも美味しい。

 

これはこれで美味しいなと思いながら、完食しました~