今日のランチはハンバーグにしました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

あまりみかけないハンバーグやステーキ専門のチェーン店のような店です。

 

そこで、ハンバーグランチにしました。

スープとライスはおかわりし放題でした。

 

ソースが2つ選べて、醤油オニオンとデミグラスにしました。

 

一口食べましたが、味が肉の純粋な味ではない。

肉を接着しているのか、添加物の味なのか、本来の肉の味とは異なる味がする。出来の悪いソーセージの味。

 

以前ここでステーキを食べましたが、硬くて食べれなかった。

 

ここにはもう来ないだろう