昨日のランチは立ち食いそばでした~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

昨日は、稲城市の会社様を訪ねて業務だったため、稲城長沼駅まで行ってきました。駅前はあまり栄えていないけど、落ち着いた雰囲気があって、この駅周辺はすごく好きです。イオンがあり、100円ショップもあり、買い物も困らないだろうなと思いました。

 

会社様のところの業務も終わり、稲城長沼駅まで向かいます。

ネットで調べたり、会社の社長さんから伺った話では、駅前の立ち食いそば屋さんが有名とのことでした。

 

そこで、ランチはその立ち食いそば屋さんにしました。

 

カウンターしかないお店で、5人も入ればいっぱいになってしまうようなお店です。私が到着したときはちょうど先客が1人だけで、すぐに入店できました。

 

注文したのは、コロッケそばです。

コロッケのほかにかまぼこが3枚入っていて得した気分

 

コロッケそばは、コロッケに少し箸を入れて、汁を染み込ませて食べるのが好きです。

 

七味と一味の両方があるのもうれしいですね。

 

お出汁も美味しくて、久しぶりに全部飲んでしまいました。

 

美味しかった!!!