木更津のアウトレットに行って来ました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

妻と久しぶりに休日が重なったため、ホワちゃん(うちのパグ)を連れて、木更津のアウトレットに行って来ました~

 

私は特に買う必要のものはなかったのですが、妻が仕事でつかう靴が欲しいらしく、じゃあ買い物に行こうということで行ってきました~

 

アウトレットは犬を連れて行ってもよく、ホワちゃんもアウトレットの中を楽しそうに散歩しました。

 

パグ好きの方も多く、たくさんの買い物客の方が声をかけてくれて、ホワちゃんの頭をなでていました。モテモテのほわちゃんです。

 

昼どきになったので、フードコートでランチすることにしました。ホワチャンがいるので、外のオープンなテラスみたいなところでランチ。

 

つけ麺の富田とかあるけど、妻が天丼好きなので、天丼にしました。

 

注文したのは、海鮮天丼と江戸前天丼です。向こうが海鮮天丼、手前が江戸前天丼です。

 

アナゴの天丼が大きいですね。

 

とてもお腹一杯になりました~

味は普通の天丼でしたね。

 

帰ってきたら、ほわちゃんはソファーでぐったりしてました。

歩きつかれたね11

 

ソファーに挟まれて、いい感じに気持ちいいホワちゃんです。