日曜日にサーフィンしてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日の日曜日、太東でサーフィンしてきました~

 

ロングボードのサーフィンはなかなか乗りやすくて、楽しいですね。

 

海はウェットスーツを着ているので、あまり寒くなくて、日曜日はとても暑い日だったので、6月ではありますが、すでにちょうどいい水の温度でした。

 

自宅に帰って、サーフィンの話を家族にしたら、家族たちもやってみたいらしく、今度家族たちと一緒に海に行こうと思います。