日曜日に地元のらーめん屋さんでランチ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

日曜日だというのに、家には誰もいなくて、さびしく独りでランチ(笑)

 

妻と娘はアウトレットに買い物、息子はサッカーの練習に行っている。

 

子どもたちも成長して、独りの時間で活動するようになってきて、子どもの成長を実感しつつ、少し寂しい父なのでした。

 

ランチは、地元の中華屋さんで、らーめんと半チャーハンのセットにしました。

 

まずは、サラダ的なものがランチにはつきます。

 

次に出てきたのが、半チャーハンです。半チャーハンのサイズではなく、味もとても美味しい!!今度単品でも注文してみようと思うくらい美味しかった!

 

最後に醤油らーめんですね。

竹岡系のらーめんですが、あまり醤油の味も濃くなく、スープは飲みやすかった。自分としては、スープは濃いほうがうれしいのだが。

 

家族をつれてきてもいいなと思うくらいの味でした。今度みんなの都合がつけばきてみよう。