ご近所のみなさんとゴルフ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

昨日の日曜日、ゴルフ好きのご近所さんとゴルフに行きました。


雨が降りそうな時期もありましたが、晴天になり、ゴルフ日和。


緑の中を歩くのは、気持ちいいです。


スコアは、まあまあ、今回はスコアよりご近所さんと楽しく打つというのがテーマなので、楽しく打てたのでよかった。


その後は、ご近所さんの家で、ゴルフの話をしながら、呑みですビール

今日のゴルフは、これが一番の楽しみですね(笑)



千葉市のにとべ(二藤部)行政書士事務所