判例 | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、新しい判例を調べに千葉市の市立図書館へ行きました。


子供が保育園から帰ってきていたので、子供2人と一緒に図書館へ。


判例の調査をほどなく終えて、絵本を3人で読みました。


この図書館はなかなか絵本の種類も多いですね。

たくさんの絵本を3人で読みました。


帰り際に、市立図書館の入口に大きな階段と水が流れる広場のような場所がありますが、2人でかけっこして遊んでました。



とても高い階段があり、見上げてしまいますね。


千葉市のにとべ(二藤部)行政書士事務所 千葉市のにとべ(二藤部)行政書士事務所