設計打ち合わせ | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

東京女子医大で朝から夕方まで、みっちりと打ち合わせでした。

設計変更なども数多くあり、来週早々おざきちさんにはSolidWorks、AutoCAD、3dsMAXの作業、頑張ってもらわないといけません。またお願いしますね。

今回の出張では、スタッフへの良い知らせもお土産に持ち帰ります。

ところで私、夏場はほとんどジーンズデニム/>&Tシャツツタヤ&ジョギングシューズの格好で出張です。

(もちろんお会いするお客様によっては、変えますが)

今回もそう。

ノートパソコンや書類を入れたディバックを背負って、いつもの通勤カバンを持って移動します。

汗だくになる私はこの格好でないと無理。

昨日の3D&バーチャルリアリティ展
、興味深く製品を眺めている私のところへ近づいてくる説明スタッフはいませんでした。

そんな格好してたからかなあ

のぞみ車内からの投稿新幹線

----------------------------------
3Dデータ、3DCGの作成はニテコ図研へ
----------------------------------