浜北鑑定団痛車イベント~れぽぉ~ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

早速メルティと一緒にブログ更新です♪

うぅ~ん!!かわいいーお迎えしてよかったよー!

ピアスは。。。ちょっと考え中・・・ディラーさんで売ってるとこあるかな~?

あったら空けようかと思ってます^^


さて、今日は今年一発目の痛車イベントレポートですぉー(`・ω・´)



痛車乗りのドール奮闘記
実は、2ヶ月くらい洗車してなくて、アフター終了後あの寒空の中洗車してきましたwww

やっぱりイベント出てないと洗車しないなー笑

そうそう~この日は、朝からかなでを助手席に乗せてここまで来ました~(・∀・)

おるたん:汚い!!洗えよー
痛車乗りのドール奮闘記
痛車の連れのまどマギミラ。

これ同人の絵師さんから許可もらって製作したんだよー

さすが原画!!きれいなんだよー

かなで:もうこの車には乗りたくないw

サスカットしてありますー笑


痛車乗りのドール奮闘記
まどマギ繋がりで!エルグランドですねー

話し聞いてたらおそらくマイミクさんが乗り換えたらしいですが、これは目立つな~笑

しずく:お兄ちゃんもこれくらいやろうよー♪

いいのか?しずくたちの洋服代なくなるぞーーー


痛車乗りのドール奮闘記
マイミクさんですねーボカロ~♪

これ納車されてすぐに痛車化したみたいです~

かなで:よく見ると天井にドールです~

SDぽかったな!



痛車乗りのドール奮闘記
おほぉー優希仕様!!

最近施工したみたいです。


あっ、それチョンボだよー(・∀・)

おるたん:おっ、それだ!!お前の負けだーwww


痛車乗りのドール奮闘記
相変わらずかっこいいなーカプチのミク仕様

しずく:もちろんナンバーも3939だよぉー

そして3台とも富士山(*゜▽゜ノノ゛☆


痛車乗りのドール奮闘記
出た!!プリキュア仕様~♪

メル:こんなに可愛いのに。。。うるさかったのよねー

まっ、FCだからねー


痛車乗りのドール奮闘記
マイミクさんのけいおん仕様!

おるたん:これ!4WDからFR化してるんだとなー

インプでドリフトしてるらしいぞー


痛車乗りのドール奮闘記
とりあえずこれはきれいだったー。。。疲れた。。。ここから貼り逃げ~


痛車乗りのドール奮闘記
エリーゼ!!かっこいいなー



痛車乗りのドール奮闘記


そしてそしてぇ~最後に。。。とあるお父様の愛車のスープラ
痛車乗りのドール奮闘記
かなで:マジこれやばいよぉー

おるたん:ガリガリ言ってたしなー

しずく:お兄ちゃんと同じガルウイングだったね~

メル:腹減ったんだけどーご飯まだ~!?


かなで。けっこう想像どおりだったよー

おるたん。デフ入ってるのかな?今度聞いてみよ~

しずく。このガルコスパが半端なかったwww

メル。えっ!?この流れでか??よし~今日の晩酌の相手は、メルにしよう!

メル:しゃんぱん持ってきてー

いやいや、ビールですー笑


まだまだ痛車撮ったけど。。。貼り逃げになりそう~笑


明日は、とある!お父様の理奈さんとマリアちゃんと撮影させてもらったのでそれを!