メルティようこそ~! | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

ようやくPCがレベルアップしました!これでさくさくネット徘徊、編集できるぉー♪
でもiPhoneから更新~

さて、ようやくメルティ出して見ました!
デフォは、とりあえずは着せないです。

ウィッグは、色々試してみたけどうちの手持ちウィッグではこれが一番良かったかな~

photo:01


メルティ:貴様か!私を勝ち取ったヤツは!

あぁーそうだぞー
photo:02


メルティ:お前のチョキ最高だったぞ!
そうそう~ジャージを受け取りにきたじゃん!?その時にお前のとこ行くって決めたんだ!

負けるイメージなかったんだよなーさすが魔法使いだなー

メルティ:私をお迎えしたからこれからの人生最高だぞー♪

もうすでに満足してるぞーwww

photo:03


ソルベエ:お嬢様ーそのようなことを簡単に言ってはいけませぬぞ!
メルティ:気にすんなー私をお迎えした時点で幸せ決定だ!


photo:04


ソルベエ:なにとぞうちのお嬢様をよろしくお願いします!
メルティ:よろしくだぞ!

お、おぉー

みんなとご対面はまた次回にでも


案外黒系も合うし、カジュアルも合いそうだな~♪
キャラは、原作ゲーム知らんから、わがまま世間知らずなお嬢様で行こうかと思います!

ソルベエもセットなので、かなでとかおるたん、しずくにこき使われるのは目に見えているー笑



iPhoneからの投稿