ヒロボーのテイクアウトランチ! | ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

人は無量の恩の世界で生かされています。一日を真剣に生き努力に生き、感謝報恩に生きる。

こんにちは。

甘いものケーキが大好きな建築士ビル
ヒロボーです。
岡山は鮮やかな青空晴れが広がっています。

クリックすると全ての画像が拡大されます。

昨日
2010年10月28日北区問屋町に
ニューオープンした「Salvo de Drama(サルボ デ ドラマ)」に行って来ました。


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

和三盆がプロデュースするお店で
オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンクがテイクアウトできます。

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

お店のコンセプトは「おパリな感じ音譜
100年前の長椅子に
シャンデリア風の照明もアンティークのソケットを使ったオリジナル
使いこんだアンティークの物と新しく機械的な物とが混在しつつ調和して
とっても素敵なお店です。

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

この壁もアンティークのドアドアを切り刻んで作ってて
よ~く観るとところどころにドアノブが…

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

イートインコーナーに3テーブルあります。

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

なんて店内をチラチラ観てたらメニューがありました。

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

ショーケース

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

そしてショッパー紙袋
もんげぇ~可愛いでぇ~音譜

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

看板ムスメの【モコ 250円】で~す音譜
シュー生地はふんわりしていて
上の方はモチモチもちした感じでした。
中には
たっぷりと生クリームが入っています。
生クリームは重過ぎない感じで食べやすく美味しかったです。ニコニコ

$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

ヒロボーのテイクアウトランチビックリマーク
今回はミートソースの【ブガッティーニ(真ん中に穴が開いているパスタ)540円】とモコをテイクアウトしました。
久し振りにブッガティーニを食べたけど
やっぱり服にソース散りまくりビックリマーク

★Salvo de Drama (サルボ デ ドラマ)
場所:岡山市北区問屋町11-106
電話:086-250-7551
営業時間:午前10:00~22:00


皆さまに良いことや素敵なことが一杯ありますように。

↓↓↓このお店に行ってみたいなぁ~と思われた方は
ココをポッチ!と押してくださいね。
ヾ(@°▽°@)ノ↓おねがいしますビックリマーク
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村