「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

10月4日に新発売になった、ダノンビオ ドリンクタイプを飲んでみたよニコニコ

こころの毎日

「ん?近畿限定?

そうなのよねぇ~。
残念ながら、「大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県」での、限定発売商品なのあせる

でも、「今のところ」だから、もしかしたらそのうち「全国発売」になるかもひらめき電球

こころの毎日

なんで、こんなに沢山あるのか・・・・・
それは私が「buzzLifeのプロジェクトに参加している」から音譜

buzz(バズ)っていうのは、自分がいいと思うものや、その気持ちを周りの人と共有することニコニコ

buzzLife(バズライフ)は、その“いいもの”に巡り合えるチャンスを提供してくれるサイトなの合格

チャンスを得るだけじゃなくて、自分の感想や、buzzした人の感想を企業さんに届けてくれるから、自分の意見が商品に反映される可能性も!!
よりいい商品ができるステップにもなるサイトなんだよねべーっだ!

右矢印buzzLife


ダノンビオ ドリンクタイプは、3本1パックになってるのニコニコ

こころの毎日

1本はこれくらい。
これで80mlだよ。

こころの毎日

子供でも飲みやすいサイズだと思わない?ラブラブ

うちは毎朝ヨーグルト(ドリンクじゃないヤツ)食べてるんだけど、これなら朝からクイッて飲めちゃいそう音譜


善玉菌として知られるビフィズス菌は、年齢とともに減ってくんだって。
知ってた?
しかも、毎日出て行ってしまうっていうから、ほっといたら日々減少中ってことだよねダウン

でも、ダノンビオのビフィズス菌は、高生存ビフィズス菌BE80
大半は、腸に届く前に死滅しちゃうビフィズス菌も、これなら大腸まで生きた状態で届いて、腸の動きを活発にしてくれるみたい音譜

こころの毎日

「おなかスッキリグッド!」を目指すためにも、まずは14日間チャレンジ開始べーっだ!


さっそく飲んでみようと思ったら、ここがいいね、ここ!!

こころの毎日

こういうのって、開けるとき、なかなか開かなくて困った経験ってない?
私なんて何回変な開け方したり、開いたと思ったら”べちょっ”て飛んだことかしょぼん

だけどダノンビオ ドリンクタイプは、これだけつまむ部分が大きいから、力が入れやすいのグッド!
キレイに蓋がとれるからラクチン音譜

グラスに移してみると、どれくらいとろとろなのかが分かりやすいよ。

こころの毎日

ん~、音で表現するならこぽっこぽって感じ?得意げ
すーっと流れ出るような感じじゃなくて、ややどろって感じの重さがあるね。
だけど、飲んでみると意外にもすっきりで、美味しいぃ~ラブラブ

これ、加糖タイプなんだけど、ちょっと甘いくらいだと思ってたのよ。
でも、思ってたより甘かった得意げ

ドリンクタイプのヨーグルトって、甘さ抑えたようなのしか飲んだことなかったから、だいぶ甘く感じた・・・・けど、甘党の私としては大歓迎の甘さだったわラブラブ!


まだ飲み始めたばっかりだから、効果?変化?はまた後日にでも・・・・・

私が飲むのは1日1本で14日間。
残りはbuzzしちゃうから、buzzした人の感想もまた後日にねべーっだ!