【伊豆大島限定商品】大島椿オイルシャンプー&大島椿スキンケアソープ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

大島椿株式会社さんの、
【伊豆大島限定商品】大島椿オイルシャンプー&大島椿スキンケアソープをモニターさせてもらっちゃった音譜
大島椿株式会社、ありがとう合格

こころの毎日

【大島椿さん公式サイト】
右矢印http://www.oshimatsubaki.co.jp/index.html



私は毎日大島椿愛用させてもらってますニコニコ

こころの毎日

髪の毛に使うのはもちろん、柘植の櫛のメンテにも使ってま~す音譜

私が大島椿を使う理由は1つ!
とにかく髪の毛をキレイにしたいから合格

だけど、目標は1つに定まってるんだけど、なかなか現実は追いつかないもので・・・・・あせる
「頑張れ!こころさん!」って感じっすねにひひ


さてさて、今回はとっても嬉しいことに、伊豆大島限定商品なるものを、モニターさせていただくチャンスをいただいちゃいました!!

”限定”って言葉に弱い私だけど、今回の限定商品への期待は大きいよぉ~得意げ
何せお気に入りの大島椿シリーズだからねラブラブ


まずは大島椿スキンケアソープから、使ってみました。

こころの毎日

この石鹸には、椿油(保湿・柔軟・保護成分)が配合されてるんだよね~。
普段から石鹸愛用者だけど、椿油配合の石鹸なんて初めて!!
想像しただけで、お肌がしっとりしそうなんですけどぉ~ラブラブ

いつも使ってる泡立てネットで泡立てると、キメの細かい泡ができちゃうの音譜

こころの毎日

椿油配合ってことだから、ちょっとオイリー?なんて心配もしてたけど、全然!!
しっとりはするんだけど、オイリーなしっとりとは全然違うのよねニコニコ

私は乾燥肌だから、とにかく洗顔でつっぱるのが大っ嫌いショック!
でも、この大島椿スキンケアソープは、私が嫌いな、その”つっぱり感”が全くなくて使いやす~い音譜

さすが大島椿さん合格
髪だけじゃなく、お肌にも優しいのねニコニコ


次は大島椿オイルシャンプーです音譜

こころの毎日

このシャンプーは、ツバキ石けん(洗浄成分)、椿油(保湿・柔軟・保護成分)が配合された、リンスインシャンプー

リンスインシャンプーって、普段私は使わないから、使い心地がやや心配あせる
大島椿さんは信用してるけど、使ったことがない商品は、ドキドキしちゃうよね得意げ

こころの毎日

テクスチャは、オイルシャンプーってわりには、さらさらしてるのね!!
ちょっとだけとろみがついてる感じ。

泡立ちは・・・・・あまり良くないかもあせる

こころの毎日

私はいつも2度洗いしてるんだけど、1度目はほんとに良くないね汗
2度目はそれなりに泡立つんだけど、ちょっときしみも感じちゃうから、「リンスイン」の効果が、もうちょっとあると嬉しいかなぁ・・・・・

洗ってるときは、ちょっと効果不足?って感じだったんだけど、乾かしてみると、おや不思議!!
なぜかしっとりしてるのねラブラブ
しかも、なんとなくツヤもいつもよりいいみたい・・・・・
もしかして、ここでオイルシャンプーの本領発揮!?

使ってるときの感想と、乾かしてからの感想が、全然違う商品みたいに感じるわニコニコ


商品と一緒に入ってた、このパンフレットも、しっかり読ませてもらっちゃった音譜

こころの毎日

椿油について色々書かれてるから、勉強になるよぉ~べーっだ!
「同じ”椿油”でもこんなに違うんだね!」って感じ。


大島椿さんには、今まで散々お世話になってきてるし、これからも今まで以上にお世話になる予定にひひ
こういう機会があれば、どんどん色んな商品試して、自分に合う椿油商品、試してみた~い音譜

同じメーカーさんの商品でも、「これは大丈夫だけど、これは使えないしょぼん」ってことがあるから、いきなり購入は怖くてあせる

リピしたくなるくらいの商品に出会いたいなぁニコニコ


大島椿

大島椿 つばき~ゆ☆

大島椿のファンサイトファンサイト応援中