今日も気合いが入りました。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日、「ほめ達!」検定3級と2級が東京で開催されました。

お正月元旦の新聞記事から、
羽鳥さんのモーニングショーの放送の影響などで、
2ヶ月前から満席となり、キャンセル待ち状態となった検定。
200名の会場が満席となりました。


※認定講師のfacebookより
 NHKさんの取材も入りました。
 本もおかげさまで完売!
 感謝と褒め言葉しか書けない!
 「ほめ達!」ボールペン、瞬速で売り切れました。



今日の「ほめ達!」検定は特に気合いが入りました。
「ほめ達!」の講演会、研修、検定、セミナーは、
つねに「最新にして最高」の講演会、研修、検定、セミナーに
なるように日々進化、成長させて、毎回全力投球。

今日は、その全力投球を超える力が出ました。

気合いが入って、気合いが入って、
気持ちがたぎって仕方がない。
その思いが会場にも伝わったのか、
参加者の反応も過去最高のものでした。

今日の帰りの新幹線、
燃え尽きて、大阪へ帰ります。

自分の全力をぶつけられる舞台があることに、
心から感謝です。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!