BRIOに友人が!! | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西新宿歯科クリニック 院長の武末です


毎月ではないですがたまに買って読む雑誌に

BRIO という男性向けの雑誌があります。


コンビニにもよく置いてありますから知ってる人も

多いのでは


タイトル未設定


先日、当院の待合室に置く雑誌をスタッフが買ってきてくれた

なかにこのBRIOがあったのでお昼休みにちょっと読んでいたら

知り合いが目


なんと大変親しくさせてもらってるというか、友達なんですが

ある化粧品会社の社長さんが載ってました。


この人は高見さんと言って、高輪でスキンケアファクトリー という

化粧品の会社の社長さんです。


じつは、彼とは大学時代の同級生。


「あれ?たしか歯医者になるには歯学部の大学卒業しなくちゃ

ならないはず?」


と疑問を抱いたあなたは正解です。


じつは高見さんは歯学部を卒業して歯医者の免許も持ってる

れっきとしたドクターです。


今は、社長業に専念してますが、卒後はしばらく歯医者としても

活躍してました。ホワイトニングなど審美治療が専門で、当時は

最先端の技術を高見さんから教えてもらったこともあります。


高見(かみ)と武末(けすえ)。


そうです。彼とは苗字が同じ「た」で始まるため出席番号もとなり。


学部での4年間の実習はすべて同じ班でしたし、卒後もずっと

一緒にあそんだりした仲です。


そして何を隠そう、私にいろんな人生における考え方を教えて

くれたのもこの高見さんです。(いずれ詳細を書きます)



「さん」つけするのは年齢が2こ上だからです。


私にとっては兄貴のような存在。


最近はお互い忙しく、なかなか会えてませんが、それでも去年

あたりは週1回ペースで会ってたほどの親しい仲です。


そんな高見さんがこんなかたちで載ってるなんて


タイトル未設定

うーーん40歳にしては若くみえるかも??

よっ!!イケメン社長!!



ちなみにこの右のページは別所哲也さん、次のページには

ワインの田崎真也さんが同じ特集

「わがまま男たちのこだわり朝食」にでてました。


そんな有名人に挟まれての掲載には私も正直びっくりしました。


高見さんが社長をつとめるスキンケアファクトリーという会社の

化粧品はブログでも一度紹介させてもらったことがあります。


そこでも書きましたが、私も家内も、家内の母も、うちのスタッフの

半分以上も・・・・とにかく私の周りの女性の多くが愛用してます。


去年あたりに女優の青田典子さんがテレビでこのスキンケアファクトリー

の化粧品を使っていることが紹介されたので、一時品薄状態に

なったようですが、今では手に入りやすくなったようです。


もしよかったら世の中の女性のみなさん。ぜひ、このイケメン社長

の化粧品を試してもっと綺麗になってみてください。


それと男性の方もここのHPは私はとても気に入ってるHPのひとつ

なのでもしよかったらHPを覗くだけでも発見があるかもしれません。



(特に私は洗顔のPtフォーマー が気に入ってます。

また家内のお勧めはPtクレンジング です。)




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

さらなるポイントアップ目指して毎日更新してます。

1日1回 愛をこめて ポチっとお願いします。