福井県のホンダ中古車専門店 西野自動車ってどんな会社!? | 福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

西野自動車は福井県高浜町のホンダ車専門自動車販売店。ホンダ車の新車・中古車・車検点検などの自動車整備を行っています。西野自動車がお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日記」です。

『 初めて当店へ中古車のお問合せをされるお客様へ 』


当店のホームページサイトにお越しいただきましてありがとうございます。初めてネットで中古車ご購入されるお客様に様に向けてご案内をいたします。「どんな人が販売しているのだろうか」「どんな店だろうか」と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。当店のすべてとは申しませんが私、西野がお客様にお伝えしたいことをホームページサイトに満載してありますので、隅々までご覧いただければ幸いです。


① 気になる中古車がございましたら、まずメール又はお電話にて在庫確認をお願いいたします。

② 実車をご覧になられたいお客様は、事前にご来店の日時をご連絡ください。


③ 当店の中古車は全て総額表示をいたしておりますが、お見積書をご用意いたしておりますのでメール又はお電話にてご依頼ください。24時以内にご返信いたします。なお、ご不明な点がございましたらとことんご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。


④ お見積書の内容をご確認いただき、ご購入のご意思が固まりましたらメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。


⑤ ご契約書類等を郵送でお送りいたしますので必要事項をご記入、ご捺印の上同封のレターパックにてご返送ください。※ お客様にご用意いただく書類等もございますが、すべて分かりやすくご案内文を同封いたしますのでご安心ください。


⑥ ご入金確認後、車検整備又は点検整備に取り掛からせて頂きます。ホンダ車を得意とするスタッフが隅々まで整備いたします。整備と同時に登録のお手続き(ナンバー取得)を進めさせていただきます。


⑦ 登録が完了いたしましたら、お客様のご要望に合わせた場所へ(ご自宅、職場又はご来店)私、西野がキャリアカー(積載車)にて安全運転でお届けいたします。(お届け先により自走、又は陸送会社を利用することもございます)納車時は、お車のお取扱いをご説明させていただきますので(約1時間)、納車のお時間に余裕をお持ちいただけますと幸いです。

☆ご来店、お問合せお待ちいたしております。☆





『 初めて当店へ整備のご依頼をされるお客様へ 』


当店は同業他社からも修理依頼のあるホンダ車を得意とするプロフェッショナルのお店です。お蔭様で毎日、多くのお客様から整備のご依頼をいただいております。初めて当店をご利用されるお客様にお願いがございます。


① 事前に整備ご依頼の日時のご予約をお願いいたします。※修理車の入庫状況によりお客様のご希望の日時に添えない場合もございますがご了承ください。なお、お客様のご都合で、日程の変更をご希望される場合は必ずご連絡をお願いいたします。



② 代車がご入用の場合は無料にてご用意いたします。(任意保険加入済み)なお、ガソリンは満タンにてお貸しいたしますので満タンにてご返却ください。


③ お車をお預かりし修理箇所が確認出来ましたら、お見積をご連絡させていただきます。お見積り内容にご了解をいただけましたら部品発注、修理に取り掛からせて頂きます。また、作業過程で追加部品あるいは追加作業が発生する場合がございます。都度ご連絡を入れさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

☆ホンダ車の整備ことでしたら何なりとご相談ください。☆


当店はこんなお店です、ユーチューブにて当店のご紹介をさせていただいておりますので、ぜひご覧ください!『 YouTube ホンダ中古車専門店 西野自動車 』 ※音声が出ますのでご注意ください。動画を見る!








中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」