福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

西野自動車は福井県高浜町のホンダ車専門自動車販売店。ホンダ車の新車・中古車・車検点検などの自動車整備を行っています。西野自動車がお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日記」です。

福井県高浜町のホンダ車専門店「西野自動車のブログ」


西野自動車は昭和39年創業の老舗自動車販売店。福井県のお客様にホンダの新車販売や中古車販売、車検点検などの自動車整備を行っているお店です。

ホンダ車の販売は創業以来5千台を超え、豊富なホンダ車のメンテナンス経験から、地域のお客様の修理依頼はもちろんのこと、近隣のディーラーや同業者からの修理も行っています。そんな西野自動車が、日々多くのお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日誌」です。

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。ホンダ車専門店の西野自動車ではレンタカーの貸出しも運営いたしております。

 

 

 

 

 

24時間365日レンタカーのご予約が出来る高浜レンタカーですが、ご利用いただけますレンタカーを増車し、ホームページサイトに10台掲載いたしました。

お申し込みはコチラから。

 

 

『 高浜レンタカーお申込みサイト 』

 

 

 

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。2018年8月30日より、借りやすい・返しやすいレンタカーとして『 高浜レンタカー 』のホームページサイトをオープンいたしました。これまでは、営業時間内のお電話でのご予約しか受付け出来ずご不便をお掛けいたしておりましたが、これからはお客様のご都合の良い時間、24時間365日レンタカーのご予約が出来る様になりました。

 

ホームページサイトオープン初日は、鹿児島県の損保会社様より高浜町へお仕事にお見えになられていますお客様への故障代車として30日間貸出しのご連絡をいただきました。ありがとうございます。お客様はご加入されています自動車任意保険に故障・事故代車特約をお付けになられていましたので自己負担なくレンタカーを借りれます。

 

また、引っ越しで荷物を運びたい、お友達と旅行に出かけたい、出張で高浜町・おおい町のお客様のところへ訪問される時など気軽にご利用いただけます。24時間365日ご予約可能です

レンタカーのお申し込みはコチラから。

 

 

『 高浜レンタカーお申込みサイト 』

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。ホンダ・インサイトをご購入いただきました大阪府にお住いのお客様とは、メールとお電話のみでご契約から納車(ご来店)までスムーズにお手続きを進めさせていただきました。

納車当日はご夫婦でご来店いただきました。納車の記念にお写真をとお願いいたしましたが、お客様のご意向でお車のみ撮影させていただきました。納車時は、ホンダ・インサイトのご使用のご説明だけでなく、いろいろなお話もさせていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

ご来店いただきました際に、お土産までいただいてしまいました。スタッフとおいしくいただきました。ありがとうございます。

 

今回、ご購入にいたるまでのお気持ちなどをお伺いいたしたく、アンケートをお願いいたしました。大阪へお帰りになられる前に京都へ立ち寄られるとのことでしたので、ご自宅にお帰りになられてから、アンケートをご記入いただきメールにて受け取りました。ありがとうございます。今回、快くお引き受けいただきましたアンケートは、『 お客様の声 』 としてホームページに掲載させていただくことをご了解いただけました。重ねて感謝申し上げます、ありがとうございました。

 

『 お客様の声 』 をクリックしていただけますとホンダ車専門店 西野自動車のホームページサイトよりご覧いただけます。

 

 

 

 

西野自動車では全国のお客様のご自宅まで喜んでお車を納車させていただいております。西野自動車のホンダ中古車の見積りが欲しい!近所に希望のホンダ中古車が無く、こんなホンダ中古車を探してほしい!などご相談は無料です。メールまたはお電話にてぜひお問い合わせください。

 

 

 

 



福井県高浜町のホンダ車専門店のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」

 

 

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。県外の中古車店数社で販売しているホンダ エレメント数台の中からいずれかを購入したいが、どのように判断すれば良いかとのご相談を受けました。ホンダ車の専門家としてお客様からご信頼いただき、自信を持ってオススメの1台を選択させていただきました。

 

 

今回の仕入れはオークション会場でもなく、下取車でもなく、県外にある普通の中古車販売店からです。お客様がネットでお探しになられホンダエレメントを中古車販売店へ購入されに行かれたのではなく、ホンダ車の専門家の当店がお客様に代わり、中古車販売店数社とお車の状態を事細かにヒアリング、その中から当店の基準を満たす1台を厳選しお客様へご案内させていただきました。

お客様のご自宅から当店まで高速道路を使用し約2時間かかりますが、その間ホンダディーラーも数社あります。ですが、当店のホームページをご覧いただき、丁寧な仕事をされている印象を受けたからとご依頼いただきました。ありがとうございます。

 

ホンダ車専門店、西野自動車ではホンダ中古車ご購入のご相談を受けております。気になるホンダ中古車がございましたら、ぜひホンダ中古車の専門家にお任せください!

 

 

 

ご家族との記念写真、アンケートへのご協力もいただきました。お客様から頂きましたアンケートは『 お客様の声 』としてホームページに掲載させていただいております。ぜひコチラからご覧ください。

※お写真はお客様のご了解を得て掲載させていただいております。

 

 

 

 

西野自動車では全国のお客様のご自宅まで喜んでお車を納車させていただいております。西野自動車のホンダ中古車の見積りが欲しい!近所に希望のホンダ中古車が無く、こんなホンダ中古車を探してほしい!などご相談は無料です。メールまたはお電話にてぜひお問い合わせください。

 

 

 



福井県高浜町のホンダ車専門店のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」

 

 

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。昨年は、お蔭様で店頭のホンダ中古車はもちろん、注文販売の(お客様からのご依頼でご希望にそった中古車をお探します。)ご依頼も多く、年末までバタバタといたしておりました。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もホンダ中古車専門店 西野自動車をどうぞよろしくお願いいたします。

 

直近では昨年末、注文販売にてご成約いただきましたホンダ エレメント(希少車)の点検整備及び、お客様のご希望にそった装備の変更や追加取付を行っております。登録手続きも含め、1月末には納車可予定ですのでもうしばらくお待ちください。

 

 

 

また、ワンオーナーの良質なホンダ インサイトが入庫いたしました。ホームページサイトに掲載いたしましたのでぜひご覧ください。

 

ホンダインサイトの詳細はコチラから!

 

 

 

中々ホームページにアップ出来ておりませんでしたホンダ中古車も、今後入庫次第順次掲載して参りますので気になるホンダ中古車がございましたら、お電話、メールにてお問い合わせください。

 

近隣地域のお客様はもちろん、福井県外の全国のお客様への納車も可能です。

これまでも全国各地のお客様へ私、西野が安全運転にて全てお届けさせていただきました。

手続きは簡単です、メール、又はお電話にて無料お見積りのご依頼をいただければ丁寧にご案内させていただきます。

 

 

 

 



福井県高浜町のホンダ車専門店のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」