久々の日比谷バー。月1回来れてますな( ̄▽ ̄)、めでたい☆。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回(と言ってもここではなくWHISKY-S )は、18年の白州がキャンペーンでしたが
今月は12年。オーソドックスで飲みやすいけど、ずしっと香るのが好き♪


1杯目だったので、すっきり飲みたかったし、この広告オススメのハイボールを頂きました。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日のお通しは、フロアのお兄ちゃんが行った白州の工場の、
お土産物屋さんで買ったサラミ。
なんとなく森の香りがする気がしました(笑)。
→普通に美味しかったよあせる


飲み方は、この後は山崎ロック、ハイランドパークのトワイスアップ、ラフロイグのロック。


・・・考えてみたら、この日 と全く、飲み方もラインナップも一緒なのに気がつく(笑)。
成長していないのね~、ワタシ。。。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日頼んだおつまみ、シラスとオクラのアヒージョ。矢印
かなりアイディアはよいお料理で、美味しいんだけど、オクラがしなっと柔らかくなってて
ちょっと惜しいかんじでした(苦笑)。
でも家庭料理としては、いいかも。今日もアイディア頂きましたぜ( ̄▽ ̄)。